慶應に馴染めないオタク

文学部に身をおいてしまったオタクの備忘録

初バイト

今日は初めてのバイトでした

 

遂にニート脱却ですね

 

まあ普通に精神的にも肉体的にもキツかったっす笑

 

めっちゃミスしまくったし…

 

多分塾講師の方が全然楽なんだろうな

 

って気はしてます正直、はいw

 

うーんまあ社会不適合者なりに諦めて

 

頑張ろうと思います…

 

あとはあれですね

 

一昨日とかそれぐらいの話なんですけど

 

東野圭吾さんの『容疑者Xの献身』読みました

 

いやー面白かった

 

話の構成もさることながら

 

湯川とか石神のセリフがいちいち深いんですよね~

 

心に刺さるっていうか

 

いま読んでる6冊の小説読み終わったら

 

他の作品も読もうかな~

 

あとこれからは毎日更新したいですね

 

体力なさすぎてすぐ寝ちゃうんで自信ないけど笑

 

それでは