慶應に馴染めないオタク

文学部に身をおいてしまったオタクの備忘録

ライブ

今日は高校の友人と一日中遊びました~

 

まずは五月祭に行きました!

まあ他に行く場所もないし、

知り合いと会えるかもってことだったのですが、

思いっきり学歴コンプありましたわ笑

文化祭自体は楽しかったけど、

やっぱり「みんな東大生なんだな~」って感情はありましたね

中高時代とは別の意味で笑

 

その後はメインのNEWSのライブ!!

その友だちがNEWSのファンで、

それに連れて行ってもらうって形だったのですか、

いやーすごかった

まず女子率!w

今まで女性声優さんとかのライブしか行ったことがなかったので、女子ばっかのライブ会場は新鮮極まりなかったです!

あとはペンライトとかコールの方も地味に驚きでしたね

ぼくが今まで経験したライブは自分でペンライトの色を忙しく切り替えて、

コールも思いっきりする感じだったのですが、

NEWSのライブは自動でペンライトの色が変わるし

コールとか振り付けも全然複雑じゃないんですよね

その分メンバーの一挙手一投足を見られるので、

こういう楽しみ方もあるのかと新しい発見ができました

曲も素晴らしかったし大満足のライブでした

最近ライブとか行ってなかったのですが

これを期にライブ熱が高まるかもしれない笑

記念にアドトラックの画像だけあげておきますねf:id:supika553:20190519025053j:image

 

ではまた明日~